FC2ブログ
“見たこともない木ですから…(遠目から)”
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
目がぁああww
昨日の晩大泣きしまして、腫れて一重になってるwwww
鏡見て
誰wwwwwwwww
ってなったわwwwww

ふおおお
本日で6月最後でございます。

ちっとも成長できてねぇな自分って感じです。

大学も慣れたけど、全然日数が経ってない気がしてならない。
どの授業も週1だからね!
高校と密度が違うからね!

男子とは相変わらず必要以外で話したことはありませんし、浮いた話なんてこれっポッチもございませんwww

大学生活…楽しんでるって言えるのかな…

いや、大学だけに絞ればほとんど楽しんでいるといって差し支えないでしょう!

しかし、実際のところ、家の方が問題なのです。

父がもうダメ人間だということが露呈してしまいました。

離婚の危機ですよ。
まあ、離婚しても大した障害はなく。
そうなれば母かウチが養女になる予定なので、苗字も変わらず。

そいでさー、ママとウチの関係もすげぇ微妙なのよ。

昨日は「なんでこんな子(ストレス感じて体調悪くなるような虚弱体質)になっちゃったのかな」って言われたし。

だからウチはそれを直そうとしてるけど、もちろん表面に見えることじゃないし、
ママにはウチがなんにもしてないように見えて、ウチの事がちっとも理解できないみたい。

別にもう理解してくれなくてもいいんだけどさ。

昨日はウチが大泣きに泣いて話し合いましたが、結局ママが言いたいのは「あんたが頑張れ」ということらしい。
自分の事は自分でやりなさいって。
でもさー、自分のことなんてほとんどねーんだよなー(笑

まぁ、しょうがないね。
ママはなんにも間違ったこと言ってないし。

たしかにウチが悪いんです。
体調悪いのもウチだし、食欲がないのもウチだし、1人で寝んのが嫌なのもウチだし。
だから、それら全部を表面に出さないようにすればいいんですよね。

これからはなるべく自分の部屋にいようと思います。

こんなことになるなら、パパじゃなくてウチが死ねばよかったなって思うよ。
きっとパパが生きてても、ウチが引っ越して来ればどうせこうなったもん。

ふおおおお
なんか鬱な記事みたいになったけど、うつなわけじゃないよ。
とりあえず精神的には元気です。

ストレス胃のお薬を飲みながら頑張りますwwwwwww

追記コメ返:蒼樹 煉さん・になさん

遅くなり、申し訳ありません!

*蒼樹 煉さん
やっぱり、化粧品を扱うところでやり方をきいたほうがいいですよね。
最近だんだん暑くなってきたので、汗ふいて落ちるくらいなら、と思って化粧する気がさらになくなってしまいましたが(苦笑)

『モンスターハンター』の服というと、ユニクロのTシャツとかでしょうか?
それなら弟も何枚か持っています。
カッコいいのが多くて、いいですよね。私はサイズが売切れてて買えなかった記憶があります(笑)

学科の違う友人方ですか…
実は私はあまり社交的ではなく(苦笑)、必要がなければ誰とも話さないことがほとんどです。
なので、学科が違う人とはほとんど話しません…
スポーツでは最初のころは知っている人がいなかったので、違う学科の子とも喋るようになりましたが。
大学に入ったら、やはりそういう友人の輪を広げることも大事ですよね…

8月頭の週が試験なので、頑張ります。

*になさん
アクシーズの服可愛いんですけど、あんまり似合ってないかなーという気がしてならないですw
似合ってなかったらきっと学校で浮いてるでしょうねwww


お二人とも、コメント、ありがとうございます!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© いつだって S N K. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。