“見たこともない木ですから…(遠目から)”
page top
トラウマ
実は、パパが亡くなってできたトラウマがある。

それは、パパの死を告げられた「電話」

自分が電話するのは構わないけど、人が電話してるのを見ると脈拍が上がってしんどい。
しかも「ええ!?」なんてリアクションされると、さらにドキドキしてくる。

特にママはリアクションがそれしかねーのかってくらい「ええ!?」って言う。

さらに、最近はマジで「ええ!?」なことが続くので、杞憂というわけにもいかない。

パパの兄が、植木の手入れ中に脚立から落ちて頭に切り傷つくったり。
ひいばあちゃんが入院するって騒いだり。

さっきも、いとこ(5か月)をソファーの上に寝かせておいたら、今までできなかったのに突然寝返り打って
ソファーから落っこちてしまったと。そういう電話が。
足から落ちたらしく、足が腫れてきてるみたいで、

叔母さんはあわてるわ、ママは叔母さんちに行くわ、

今電話があったけど、まぁ大丈夫みたい。よかった。

ほわわ‥‥

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© いつだって S N K. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG