“見たこともない木ですから…(遠目から)”
page top
イメージイラスト!
お久しぶりです。

実は以前、蒼樹 煉さんにウチのイメージイラストを描いていただいたことがあります。
そして、しばらく前にウチのイメージイラストを描くと言ってくれていたになさんが、先日イラストを描き上げてくれました!

そこで、お二人の絵をまとめてここにUPさせていただきます!

まず蒼樹さんが描いてくださったイラスト!
イメージイラスト 蒼樹 煉さん←クリックで拡大

なんかとっても凛々しい…!!!!


次はになさんの!
イメージイラスト になさん←クリックで拡大

こっちはほんわか可愛い感じ!

イメージってすごいわね。
やっぱり人によって全然ちがう。

まぁ、ウチを描く場合は、メガネと眉間のしわを書けばOK!←

↓本当のウチ(笑)昨日の授業中の落書き
フヘヘヘ
昨日の服装ですが、アクシーズ着てますw

髪型は、基本形はボブだけど、最近は暑いからひとつしばりしてる。
昨日だけ珍しくふたつしばりにした!



ちなみにウチの中では、
蒼樹さんはフリックのイメージ、
になさんは可愛い感じの…そう、になさんがウチのイメージとして描いてくれた女の子みたいなイメージです(笑)

イメージって奥深い…

さらばだー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どんまいです (^ω^)

あと私はもっと老けてるし
ロングのもじゃもじゃヘアーですww
にな | URL | 2012/07/16/Mon 07:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© いつだって S N K. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG