“見たこともない木ですから…(遠目から)”
page top
8月も最後っす。
さーせん。

書く気が起きないというか、書いても暗くなるというか、
まず夏休みって書くことがないんですよね。

お盆が忙しかったよってことくらいですよ。

ウチはこのブログをこれ以上暗くしたくないっす。

あてつけではないのですが、このブログにおいて暗いというのはなかなか…書いてる自分もつらい。

自分の気分が暗くても、少しでもおどけていようとしていたんですが、
おどけ方が良くなかったみたいです。

おどけられないとなると、ここは書きづらい。

明るい話題があるまで、待ってくださいね。

たぶんそんときゃ…惚気でしょう。
リア充になれるまで待っててねー

追記コメ返:になさん

*になさん
老けて…!?そんなまさか、ウチよりは年下なんですから!笑

コメント、ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© いつだって S N K. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG