“見たこともない木ですから…(遠目から)”
page top
明日から10月!
明日から後期!

自分はどっちかってーと理系の分野ですが、環境とか自然科学系の勉強をまったくしたくありません。

っていうか、最近の環境悪化を直視したくない。
不安で死にそうだから。

なので、前期の環境問題という講義では毎回死にそうでした。っていうか寝てた。
単位取れてたからOKでしょう(殴

後期の教養展開は英文学とカビにしようと思いますです。

で、スポーツをとるかどうか!悩む!

英文学超楽しそう。
とくに最後の方はシェイクスピアだよ!楽しそう!

カビは、テストない!レポート!

でも専門の科目が足りなくなりそうでやばい。
そんなこといわれても今さら!って感じなんですよ!
1年の前期にすべてを考えなければいけなかったのですよ!
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!

来年からでも授業とれるよね?別にいいよね?

基礎実験が、前期の一番最初に登録しなきゃいけないなんて知らなかった。

大学って難しい。

明日、前期の単位が全部ちゃんと取れてるかも見なくちゃ

したらな!

追記コメ返:蒼樹 煉さん・になさん

*蒼樹 煉さん
本当に、自分の性別を恨めしく感じます…!
これから残り2回も打つたびに貧血で倒れてしまうのかと思うと辛くてもう打ちたくないです(苦笑

ウチも後期からはバイトをしようかなと思っています。
お金に困ってはいないんですが、社会勉強ですね。
蒼樹さんもバイト探し頑張ってください。

*になさん
そうですよねー、効果があると思うから我慢できますけど…
これがインフルエンザのワクチンでこの痛さだったら絶対に打ちませんね!笑
体調が悪くなるのも、まぁワクチンではありがちな事ですからしょうがないですよね…
アナフィラキシーショックなどの重篤な副作用が出たりしないかと恐ろしいですが。


コメント、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© いつだって S N K. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG