“見たこともない木ですから…(遠目から)”
page top
3連休の中日
生理が面倒で精神的につらい

まぁ、重くない方なんであまり言えないんですが。

というわけで(?)、このブログもあと少しで4歳ですね。
ふおおん。

最近の出来事は…なんでしょうね、コスプレに誘われたこととか。
いや、やりたいね程度ですよ。
あとはスペースをいつか出したいので売り子やらんかねみたいな。

あとMy剪定ばさみで指をちょっと切ってしまってまた失神しそうになったこととか。
ちょっとしか切ってないんですけど。

昔から苦手なんですよね、自分の切り傷とか血とか(笑)

とても切れ味が良くてきれいに切れたので、その日の内にくっついちゃったんだけど。
さすがに皮膚まではくっつかずにぺらぺらしてて、それがきっかけで傷が開きそうで絆創膏を貼らずにいられない(笑

あとは…入学してからずっと思っているんだが、はっきりいいたい。

高校は美人ばっかりだなぁと思っていたのだが。
大学は美人ばっかりじゃない!なんでだ!

ていうかなんだ、ウチがまず美人じゃないから、友達に美人がいないということなのかもしれん。
いや、友達じゃなくても美人じゃない人が多い。

難しい…

後期の授業がもう大変です。単位数ギリギリ。

しかしそれよりも、1限から行きたくないし5限以降までいたくない。
冬は特にね!

だから、前期にたくさん取っておけばよかったなーと。後悔。

しかし前期の成績がかなりよかったので安心。どれも落とさなかった。

16教科とって、秀が8教科、優が4、良が2、可が2
数値化で平均が3.04

やっほおおう!!!!!!!!!

嬉しい。

後期も頑張る。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© いつだって S N K. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG