“見たこともない木ですから…(遠目から)”
page top
今日で登録期間終わりです。
なんのって、大学の授業のです。

後期は結構好きなもの詰め込んだ+物理って感じです。

単位がギリギリでかなり恐ろしい(^^;)

しかし成績優秀なウチは(黙)、前期に単位を落とさなかったので、後期も大丈夫でしょう。
少なくとも、前期の環境問題ほどやる気のない教科はない。

そうそう、絵とか描く人にはとても楽しいのですが、スケッチの授業が!
本当はスケッチじゃなくて製図の授業で、しかも絵を描くのは最初の2回だけ。

次回からは見学で、ついでにそこのスケッチもしたらどう?って感じ。

スケッチ楽しいよマジで!
わざわざスケブ買ってさ!

ちょっとだけ石膏デッサンもやったし!

ウチはスケッチとかすると絵が小さくなっちゃうのよね…落書きはデカいのに←
それだけ気を付けたい!

そういえば自由帳が物理のノートと化してて悲しいw

やりたいことが多すぎてできない。なんつって、結局はやる気の問題。

とりあえずゲームよゲーム。

したらな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© いつだって S N K. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG