“見たこともない木ですから…(遠目から)”
page top
予防接種2回目ー
最近はツイッターばっかりで、あんまりこっちに来ませんね…

ま、1ヵ月に1回は来てるから、ツイッター始める前とそんなに変わんないと思うんですけど…
最盛期はほぼ毎日更新してたから、自分でも書かなさすぎかなーと思います。

PCつけるときは大体レポート書く時だから、書く暇もないしね…

そいで!今日は痛くなかった!

女の先生で、いろいろ楽しく話しかけてくれたのでリラックスできました…

前回、目の前が真っ暗になっちゃったので、今回は問答無用で処置室へ…
ベッドに寝かされてから注射しました。

前回よりも刺す深さも角度もワクチンの量も、全然違うかのように痛くない!

…実際の違いは知りませんが、ウチは先生の違いじゃないかと思っております。

とりあえず、今回は痛くもなく、目の前が真っ暗になることもなく、よかった。

話は変わりまして。

彼氏って必要なのかと。

もちろん欲しいんですよ。べたべたする相手が。

高校の時にKO(演劇部同学年)のみんなとべたべたしすぎて、反動ですね。
今足りてない!笑

大学で高校並みに女子にべたべたしたらだいぶ引かれそうな感じなんですよ。

女子高クオリティ!

そんでね、べたべたもそうだけど、「好き」って言い足りない。

「好き」って言いまくりたい!

しかしね、普通の共学の高校出身のパンピーの女の子に言うとね、「…え…?」ってなるのよ!

腐女子やらオタクならば「うぇーいwwwwww」みたいな感じになるんですけどねぇ

彼氏ほしい。
でも、彼氏できていいことがある気がしない。

まず出不精だし、出不精。そして出不精。
そしてね…自分が面倒な女になってしまうんじゃないかと!

だったら友達の女の子でいた方が向こうもいいだろうし、片思いも楽しいよ!

そういうわけで、それなりにお年頃な感じで悩んでいるわけです。

です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© いつだって S N K. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG