“見たこともない木ですから…(遠目から)”
page top
とうとう広告が
出てしまいましたね…

というわけで更新です。

なにかあったかなあ…
ツイッターと内容が重複しちゃうんですよねー…

やっぱりツイッターやりはじめたらこうなりますよね…
こうなるのが嫌だったのに…(苦笑

あ、3月にボブにしてから伸ばしっぱなしだったので、ショートにしてパーマをかけました!
そして前髪もつくった~

女子から大好評です。

でも、1週間ほどですが、すでにパーマは取れちゃいました。

冬休みが終わったらまたパーマかけます。

それから、友人宅にて24日の夜から25日にかけて、泊りで鍋パしました!

久しぶりに男子に囲まれた空間!
中学以来ですね。

ウチと、NさんとHくんとTと。で、午後11時ごろからMちゃんが参戦!
Nさんちで。

1時半まで鍋やって、それからNさんとMちゃんとカラオケへ。HくんとTはそのまま就寝。
結局ウチはカラオケで寝てしまい、4時ごろ起きてNさんちへ帰宅。Mちゃんは近くの自宅へ帰宅。
5時にHくんがバイトのため起床。6時前には出発。

その後Tとウチは寝て、Nさんは起きていたようです(笑

ウチは午前9時に起床して、それから午後3時まで3人でいました。

楽しかった。
終始胸の話してた。

あ!今日はこれから地元の方まで帰って、tkkとnmkと女子会です(´ω`)

楽しみ!

それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© いつだって S N K. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG