“見たこともない木ですから…(遠目から)”
page top
ウチにだってリア充な時があったっていいじゃない。
ウチだって驚きですよ。

まず、高校の時は男子とカラオケに行くなんてこと1回しかなかったからなぁ~

その点で、もう3回も一緒にカラオケに行った男子がいたり。

ドイツ語の授業(ウチのいる学科用)で一緒だったみんなで食べ放題に行ったり、
そのあとにカラオケに行ったり。

そこで一緒にいた男子に誘われて、昨日もカラオケに行きましたよ。

まぁ、誘われた段階では「こっち男3人だから、誰か女子誘って~」って言われて合コンみたいになりそうな雰囲気出してたけど、
ウチが誘った女子がことごとくダメで、その状態は回避したからよかった…

結局男子の1人が来られず、3人でカラオケに行きまして。

誘ってくれた人が高校の時に合唱部だったらしくて、さだまさしとかビリーバンバンとか歌うんだけどすごくうまくて。
もう一人はイケメン。選曲もイケメン。福山雅治とかコブクロとか。

ウチは相変わらずアニソンとサンホラですよ。

サンホラ歌ったら案外好評で、「もっと歌ってよ」って言われるのでうれしいです。
ま、あんなにテンション高くて楽しいのはメルヒェンだけなんだけどね…

ウチがアニソン歌ったら、イケメンくんもバタフライとかウィーアー!とか歌ってくれてさー
超いい人だわ。

そして、まさかまさかのメールで「また行きたいo(^o^)o」とな。

いいんですか!!!!!!

ウチでいいんですか!!??!?!?

いやはや、歌が大好きなウチにとっては、歌を褒めてもらって、また行きたいと言われるのは嬉しいことです。
言われた相手がイケメンなのも嬉しいことです!

ウチがそんなリア充と喋れてること自体が奇跡でありますが…

うってかわって友人に彼氏がいまして。
プロポーズされたと。
院まで卒業したら結婚しようかとか悩んでて。

ああ、もうそういうこと考える時期なんだ、すげーな。って。

ウチの家族はみんな高校の時からの知り合いと結婚してるんでなんとも言えませんが(笑

イケメンとカラオケに行っただけで喜んでるウチとは大違いですね。

最近彼氏ほしいしか言ってない気がするくらい言ってる。
やばいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© いつだって S N K. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG