“見たこともない木ですから…(遠目から)”
page top
バイトもやってないしサークルにも入ってないんだから。
春休みはめちゃくちゃ暇です。

いや、なんとなーく予定は入っているし、毎日のようにママと買い物に行ったりしているのですよ。

でもね、暇な日の暇具合が異常。

することなさすぎ。

今までと違って宿題があるわけじゃないし、バイトもやってないしサークルも入ってないウチにはすることがない。

友達と出掛ければ金使ってばっかりで、本当にこれでいいのかと。

あ、出かけた先で金を使ってるんじゃなくて、本キャンパスからも地元からもちょっと遠いこの家では、
大学の友人でも高校の友人でも、遊ぼうと思うと交通費がかかるんですよね…

来年度からは学部キャンパスに変わるし、それでみんなが引っ越して来れば、大学の友人とも遊ぶのは楽です。

そうそう、地元で、1人で500円以内でカラオケに行っていたウチにとって
フリータイムで900円などというカラオケは脅威でなりません…!!!!

しかし、そこは友達づきあい。そしてカラオケ大好き。
あまり気にしないようにしています…

ああ、学部キャンパスになったらバイト始めなきゃなぁ…


…?

いや、こんなことを書きに来たのではない!笑

そうして暇なのだから、ブログを更新しようと。

明日から1泊2日で新潟にスキー旅行です、と。

女子2人、男子3人で、全員メガネ(笑

出不精で長距離移動が大嫌いなウチにとっては、かなりの苦行です…
スキー旅行や友達と行くということ自体は楽しみなんですけどね。

でも、新幹線で2時間!!!!!

おいおい、地元から東京までもっとかかるぜ!?!?!?!?

…と、思って我慢することにしました(苦笑)

まぁ、楽しんできます!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© いつだって S N K. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG