“見たこともない木ですから…(遠目から)”
page top
最近後輩にキレやすい
たぶんそれは、ウチが普段他人にキレないからだろう。

だから、キレられる後輩に対して怒ると、キレ方がハンパない。

ただし、直接怒ることがなくてメールかツイッターなので、あまり怒りが伝わってないのが現状である。

こないだは何で怒ったんだっけ…あ、あれか…

昨日は、ウチの名前で遊んだのでキレた。

これまで幾度となくバカにされネタにされてきた苗字。

いや、普通の苗字なんですよ?
普段呼ばれている「○○ちゃん」に関しては、とっても気に入ってるの。

でもね、今回のは相当バカにされた。
あいつは面白いこと言ったつもりだろうし、他人から見たらどうでもいいことだろうけど。

しかも怒った結果返ってきたリプが、「バカにしてない。生意気な後輩でごめんなさい…」

…。

同い年だからタメ語許したけど、タメになったらお前どうなったよ?
ウチの事先輩と思って接してたか????
今さら後輩面されてもなぁ!!!

そこまではウチもリプ返して怒りました。

ここからは言ってないんですけど。

謝れよ。

「バカにしてない。」じゃねぇよ。

バカにされたと感じて怒ってるんだよこっちは。

お前の生意気なんてもうどうでもいいんだよ。
そんなのとっくに諦めてんだよ。

…はああ。

ウチは後輩に構われて、かまちょなウチが満たされて、
好きなこと言って好きなことして、それで仲良くしてるけど。

もしかしたら、っていうかたぶん、高確率で、同級生なら友達にはならない。

利用されてるだけだって、思わないのかな…
利用してるつもりはないけど、きっとそういうことなんだろうと思うし、
そうだったら心痛むけど。

どうせしばらく会えないし、ツイッターでも絡んでこないだろうし、前みたいに毎日メールしてないし。

あいつはこれ乗り越えてまで仲良くしようと思うのかしら。

わからん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© いつだって S N K. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG