“見たこともない木ですから…(遠目から)”
page top
もうすぐ夏休み終わるー
といっても、夏は終わってしまったようですが。
突然涼しくなりましたもんねぇ。

そんな感じですが私には春が来ません(真顔)

周りに男の子がいてもダメなもんはダメなんですね。
それがグループでなく個人でバラバラに仲がいいもんですから、ウチが周りにちょっかい出しまくってるみたいになっちゃってるんですが!

そうねぇ…男子と2人でカラオケに行くのが普通になってしまいましたし…
友達に言ったら「は!?」って言われたけどね…

別に何でもないんだから2人で行ったっていいじゃないねぇ…
誰かと2人、それが男子の方が、気を使って相手の知っている曲を歌わなくて済むのよ…←

うむむ…なめしゃんとたきゃことさてぃこに彼氏ができて、残るはウチとりかこんのみ…

最近は後輩との交流が薄くなって、今は合宿以来、先輩と仲良くしてます☆

こ、後輩とはそろそろ離れた方がいい気がしてたので…
合わない合わない。
後輩だから、ってすべてを無視して接することは可能だけど、ああいうのはとても苦手なのだと知りました…
同級生ならとっくに関わるのやめてる…

どうしてウチの周りにはB型が多いの…?
いや、偏見ではなくて、経験則で、苦手な人のB型率が高いので…

先輩も…B型かな…(

先輩がついに昨日ウチの事ツイッターで「かわいいなw」って言い出したので、ちょっと困惑している。

先輩の方が…可愛い…
笑顔が可愛いし、優しいし、描く絵も可愛いし、気が利くし…
中身イケメンすぎる…

ウチが布教しようとしたものみんな触れてくれるし、ほんと…いい人…
とりあえずサンホラ勧めたのと、聖剣LOMを貸した。
イトケンのCDも買ったら貸す!
幻水も、もう一人の次に貸したいなぁー

全部ね、興味あるって言ってくれるんだよ…とてもいい人なんだよ…

今までウチの好きなもの布教されてくれた人全然いなかったから感動してるんだよ…!!!!



……。

んー、なんか、ウチはいつもその時仲よくしてる男子の話ばかりして本当に現金だと思います。

でもまぁ、みんな好きってことで。

あーあー
夏休み終わっちゃうなぁ

たぶん、次に更新するときは、やつの発売日だと思います…フフッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© いつだって S N K. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG