“見たこともない木ですから…(遠目から)”
page top
このブログの誕生日すぎたわ(笑
4歳…かな?5歳?? ←忘れてる

10月21日ですよ!誕生日!

大祭前で忙しくて忘れてましたね。

大学祭はいい感じでした。

ウチが描いたポスカもまぁまぁ売れましたしね!

楽しかった。

そんな感じの楽しみもつかのま。

4日間ですべて終了してしまった。

しかも4日目の深夜に先輩にメールで告白されるという謎の状況でウチの頭は大混乱してるしもうすぐ一週間たつというのに返事をしていないというこの!!!!!この!!!!!!!!!!!

なんで返事できないんだろうかー!!!!!

バカだー!!!!!!!!!!

いやもうこれほんと傍から見たらアホなんですよね。

で、客観的に考えるとこれは断る感じなのよね。

いつも、一人の時は断ろうって気になるんだけど。

直接会うと何も言えないし、メールでもなんかものすごいカナシミ発してくるから言えないし…
ものすごいプレッシャーかけてくるし…

おちつけ。
おちつけ私。

普通に仲良くなろう。

うわああああああ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© いつだって S N K. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG