“見たこともない木ですから…(遠目から)”
page top
今日の話
今日は大学の課外で、実習してきました。

キャンパス近くの森で、里山保全活動です。

といっても、竹林の間伐と、切り倒してあるケヤキの解体でしたけど。

やっぱり実習は楽しいですねー

さすがのこの学科、他の人なら「なんで竹伐るの…面倒…」とか言うところを、
チャラそうに見える奴も楽しくやっちゃうあたりね。

後期に入ってから、学科の中でも3つのプログラムに分かれたせいで必要な授業が変わったので、
学科のみんなが受けてるこの授業で、ひさびさに学科の友人みんなと実習できて楽しかったー!

というわけです。

明日は明日でプログラムの実習があります…
今はキャンパス最寄駅の構内の設計提案です…

あれ…これ建築だろ…???

私造園なんだけど…(笑)


ではでは、この辺で!

ちょっとね、ここにも顔出そうと思いましたよ(笑)
落書きは最近はツイッターにあげちゃうからネタ切れですけども…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© いつだって S N K. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG