“見たこともない木ですから…(遠目から)”
page top
忘年会でした。
サークルのね。

焼肉→カラオケでした。

焼肉直後にひどい胃痛を起こしたりしてまぁ、いろいろ大変でしたが…(苦笑)

私は今年の5月から、友達に誘われて漫研に入ったのですが、2年から入ったにもかかわらず、12生が仲よくしてくれてね…

とくに女子ね…やっぱりウチは高校の友人たち以外の女子苦手で、「どうせ女子なんて…」と思っていますが、
十分仲良くしてもらっています。
漫研男子はみんな…メガネのいかにもヲタクな人が多いのですが、話すととても楽しいし、
昨日はEGOIST好きな男子に歌を聴いてもらうために男子が集まってる部屋にいたのですが、普通になじめました(笑

ツイッターの漫研用アカウントでも…だいたい私の発言がオッサンというか…
「おっぱい揉ませろー」とか言ってふざけることもあるので、みんなそんな感じで(?)接してくれています

え?私??JDですよ???笑

そんでね…いやぁ…みんな歌うめえええええのよ!!!!!!!!!

メガネでおとなしそうな男子がみんなすごい声量で、表現力もあるという…
おそろしや漫研…

で、今朝の5時までカラオケにいて、8時前に家に帰ってきました(笑

そして明日は…12生のクリスマスパーティーです(笑)(笑)(笑)

今朝までみんな一緒にいたのにね…!!!

うん、漫研楽しいです。

先輩がいないのが残念でしたが。
…いや、いたらいたで男子とは仲良くできなかったでしょうけど…なんつって。

後輩にケツに頭突きされるという特殊な状況にも陥りましたしね(笑

カラオケで横になって寝てたら、私の足側の男の子も寝始めて、寝るとぐいぐい上がってきちゃってね
私のケツにぶつかっては目覚め、
私の足が目の前にあるから「…!?!?何!?俺セクハラし…!?!?」ってなってておもしろかった。

ほんと、そのせいで30分しか眠れなかった(笑

いやぁ、楽しかった。

えへへ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© いつだって S N K. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG