“見たこともない木ですから…(遠目から)”
page top
こどもの日ですよね
まぁ、全然関係ないですが。

GWはカレンダー通り。
容赦なく学校がありました。
4連休も残すところ明日のみ。

3日も4日も今日も、出かけてました!

明日やっとお休み…

遊び疲れなんて、贅沢ですね。

相も変わらず交通費がやばいことになっていますが!!!

今日はホテルオークラの「大使、大使夫人による10ヵ国のガーデニング in Okura」に行ってまいりました。

造園の学生らしく、休みもお勉強ですかね(笑)
いろんな花を使っていて、素敵でした。

庭園
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© いつだって S N K. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG