“見たこともない木ですから…(遠目から)”
page top
いいお天気ですね!
絶好の課題びより!

…お絵かきしてぇ…

そういえば、このブログではいつも文字を小さくしてお送りしていますが、もしかして見づらいですかね?
高校のころのブログがすごく長かったので…

最近は短いから、文字を元のサイズのままでもいいかなって思うんだよな。

このブログ見てくれてる人も最近は1人2人しかいませんけどね(苦笑)
私のぶろともさんたちも、やめたり更新が滞ったりしているようで…すこしさびしいですね。

ウチもTwitterを始めてからは前より頻度は落ちましたが…それでも、月に1回以上は書いています。

Twitterを初めて気づきましたが、
今まで頭の中でぼんやり考えていたようなことも、つぶやくためにはっきりとした言葉で考えるようになりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© いつだって S N K. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG