“見たこともない木ですから…(遠目から)”
page top
涼しくなってきましたねぇ
タイトルの通りです。

日が落ちるのも目に見えて早くなったし、夜も涼しくなりました。

9月はたくさんおでかけしてお金がないです(キッパリ

バイトせねば…と思いつつも、なかなか暇がなく…
研究室にも通い始めてしまったしね

お絵かきもがんばってますよ。

最近絵あげてないから、ちょうど昨日描いたやつあげるか…

竜ヶ崎怜
Free!の竜ヶ崎 怜(りゅうがざき れい)

オジサン aka
オリジナルキャラの逢坂(おうさか)先生

塗りに差がありすぎますが…
アニメキャラはアニメ画像を参考に塗るので、完全にアニメ塗りになります。

落書きのときは、私の好きなイラストレーターのあきさんのマネっこです(笑

は~~~
もすこし絵を描かねば。
それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© いつだって S N K. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG