“見たこともない木ですから…(遠目から)”
page top
彼氏なんぞ…
一緒に住む祖母が入院したため、叔母宅に居候中。

叔母と叔父といると、いつも私の恋人の話になるのでとてもつらい。

もうそろそろ結婚やらなんやらについても考えなければならないらしい…
いや、私はまだ二十歳なんですがね。
将来の結婚のためにも、いろいろ経験しろと…

先輩と別れてからというもの、フリーであることが楽しすぎて!

それと、叔父や叔母からすると、二十歳にもなって「未経験」なのが信じられないらしい。

いいじゃない別に…
前にも描いたことがあるとは思うけど、私はちょっと特殊というか
人に触れられるのがあまり好きではなくて。

手をつなぐのもなかなか嫌いなのよね…

私の中でどういう壁があるのか分からないけど、抱きついたり抱きつかれるのはむしろ好きなんだが。

自分でもよくわからんが、たぶん汗や唾液などなどの体液のやり取りが嫌なんだよな。
だから、服の上から抱きつくのはおっけーだし、手の甲を触るのはおっけー()

あと、自分の体にコンプレックスが多くて…
生まれつき、お腹に大きな痣があったりね。
なのでそもそも体を見せたいとも思わない。

というわけで、男性との関係の限界が知れてる…と。

叔父には「そういうのが平気な人と付き合えよ!!!!!」と言われました。

すまんそん。

今は自分も研究室配属されたばかりでそんな余裕ないな…
彼氏は当分いらない…

けどももしかしたら好きな人に告白したくなる時が来るかもしれない。

そうなったら、結果を(勝手に)ここで報告しますね…

まぁうん…好きだけど…私の癖でどうしても損得で考えてしまうんだが、付き合っても全く得がない。
そのうえ、ちょっと微笑みながら「俺、今そういうのに興味ないから…」とか言われそうつらい。

考えてみたら1年の時から好きなのでもう2年くらいたちますね。

次に私に彼氏ができるのはいつなのか!!?
お楽しみに!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© いつだって S N K. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG