“見たこともない木ですから…(遠目から)”
page top
さむうございますね
大学祭で忙しかった私にも久しぶりにゆっくりとしたおやすみが出来ましたので、昨日は部屋の片づけ、今日は衣替えをしました。(今更)

コスプレの準備のための荷物が大半でしたね…
なんせひとつは自作だったもんで…

「ゆっくりとしたおやすみ」とは言いましたものの、やるべきことは多く…しかしながらやる気が出ないのです。

前期の実習は鬼のように忙しく、辛いものでした…
最後の日は朝帰りだったうえにとんぼがえりで学校でしたし…
その代り、自分でもクオリティの高いものを求め試行錯誤しました。

後期の前半の実習はゆるゆるです…先生がなんでも褒めてくれるもんですからこれでいっか~となってしまいがち…
しかしながらやるこたぁ前期と同じじゃねぇの!!?

やばいです。相当やばい。

ブログなんて書いてないでさっさとやるべきなのです。

さ、やばさを再認識したところで、実習の事ちゃんとやろうと思います。

ではでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© いつだって S N K. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG