“見たこともない木ですから…(遠目から)”
page top
しみじみ
明日から3泊2日、友人たち4人が泊まりに来ます。
今日はその準備でした。

そこで突然、自分がお酒飲める年齢になったんだなぁと思って。

ウチはお酒は弱くはないですが、限界を知るほど飲んだことがないのでどれくらい強いかはわかりません。

お酒が好きなわけではないですが、やはりみんなと飲むと楽しいですね。
こういうのは雰囲気に酔っているとも言えます。

私も子供じゃないんだなぁ…子供を卒業しなければならないんだなと。

がんばります。

あと、私は5人組に縁があるなぁと、思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© いつだって S N K. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG