“見たこともない木ですから…(遠目から)”
page top
うしとら!
私の大好きなマンガ、うしおととらのアニメがついに始まりましたね!

私としては、声優、女性陣のキャスティングが神ががってると思う…

というわけで、私が数か月前に描いたとらちゃんを…

とらちゃん

すてき~!

小学生の頃は、とらちゃんと結婚したい!と言っていました。

正直言って、今でも変わりませんが…

分割3クールで最後までやるようなので、とっても楽しみです!
全部知ってるけどね!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© いつだって S N K. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG