“見たこともない木ですから…(遠目から)”
page top
さっき王様の休日の情報出た
タイトルの通りです。

花屋である私は、季節行事と葬式さえ回避できれば、お休みなんて取り放題なのです()

9月ならお盆終わってるし、お彼岸の前…!

なーんつって、実はサロホラ入ってないんですが。
これを機会にとりあえず入会して、とりあえず応募しようかな。

金…なら…ある…かも?

確実に休めるとは言い切れないけど、店長なら「若いうちは遊ぶのも大事よ~~~!!!」って送り出してくれるはず。

当たればの話だけどね……籤運わるいからだめかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© いつだって S N K. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG