“見たこともない木ですから…(遠目から)”
page top
痩せたー
前回の日記から考えると、1か月で2キロか3キロやせたね。

まあ仕事場のある人の一言がストレスとなりここ数日で食欲が減退したうえに、
昨日の夜飲みに行って、たいして食べなかったから、今日だけすごく少ないのかも。

さらにまあその飲みの後にちょっといろいろあってストレスがマッハを超えてきたので私の胃が限界になってきたかも

とりあえず、持ち前の貧乏性で、「吐くのはもったいない…吐くのはもったいない…」となんとかこらえております。

ただ、この胃痛のせいで不眠になる可能性が高すぎて(実際昨日はオールした)、明日からの仕事が不安・・・

花屋はお盆が稼ぎ時ですからねぇ。
ちゃんと仕事できるだけの体力は保持したい。

仕事に行くと顔合わせるの、つらいなぁ。
吐かないで耐えられるかな。
まあ向こうもつらいだろうし、私は記憶喪失になろう。

3人で海鮮系居酒屋で飲んで、カラオケ行って、Nさんちに泊まりました。
昨日はそれだけ、何もなかった、いいね?

ただ、鼻の奥についたにおいと、頬に当たった布の感触だけが、忘れられなくて、苦しんでいます。

携帯カバーに入れている香水付けた紙を嗅ぎながら、頑張るとしましょう。

さー
ねよねよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© いつだって S N K. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG