“見たこともない木ですから…(遠目から)”
page top
かぜっぴき
今日はお休み。

ついでにかぜっぴき。

声が出なくなってしまったので、お休みでよかった。
毎度のことながら、風邪をひくたびに喉がやられて声が出なくなるの、なんとかしてほしいなあ。

いつもの休日は、起きてからすぐパソコンをつけて、イラスト描きながら実況見つつ、みたいな感じ。

今日は、昼頃に起きたけど、天気が良くてあったかかったので、窓を開けて掃除機をかけました。

積みゲー消化しようかと思いまして、ブレセカをプレイ中。

つけてみたら第一章で、ノルゼンに勝てなくて詰まってたらしい。

レベル上げからかな…こりゃ…

ほいではでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© いつだって S N K. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG