“見たこともない木ですから…(遠目から)”
page top
すっかり秋の空気
8月に更新するのを忘れてたわ。

しばらく雨が続いてたけど、空気も湿気がなくなって、カラッとしてきましたねー

最近はやりたいゲームがありすぎて、困っております。
ドラクエ11、気になっているもののまだ手を出していません。

とりあえずプレイ途中になってしまっいてるブレイブリーセカンドとシアトリズムドラクエをやりつつ、
ソシャゲではKHUχをやっていくつもり…

あとは友人が企画中の水どうパロ旅行に向けて、水どう動画を見漁ってます。

正直、本も読みたいしピアノも弾きたいし絵も描きたいんだけど。

いろいろできませんねえ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© いつだって S N K. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG